元氣メグル日々 エリカのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月24日TV東京にて放映

今年、1月にジンバブエに移住し夫家族と暮らし始めました。生活のすべてが願ったようではありませんが、私も娘も村の大自然の中で多くを学び、楽しく明るく毎日を過ごしています。
そんな生活を取材したいとテレビ東京からの申し出があり、6月に取材を受けました。
どのように編集されたか不安はありますが、この村の美しさと元気に暮らす私たちの姿、そして私が愛したムビラ文化が見れることと思います。
是非、多くの方に見て頂いて、ジンバブエの豊かな自然と文化を知ってもらいたいと思います。
もしお近くに私達を知る方がいましたら、元気で過ごしていることを伝えたいので放送のことを知らせてください。
また、ご近所の方、もしDVDに録画できましたら宜しくお願いします。

テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」
8月24日(月)
夜8:00〜2時間スペシャル
放送スケジュールは、一部地方では異なると思います。

遠くジンバブエに暮らしていても、いつも日本の行く末、そして親族、友人のことを思っています。
一斉メールで縁のあった方に連絡したかったのですが、ネットワークが不安定で、メールの送受信はできるのですが、アドレス帳がどうやっても開けず、一斉メールは諦めました。
放送後、感想等ありましたら、近状も兼ねて是非連絡ください。

| 未分類 | 17:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです。

こんにちは。ブルキナファソの和さんです。
さっそくFACEBOOKで宣伝。
ジンバブエのダビデさんにも伝えておきました。
日本での放送、楽しみですね。
ブルキナファソではみられなくて残念・・・。

| 和 | 2015/08/12 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hayashierika.blog99.fc2.com/tb.php/235-2b1d61a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT