元氣メグル日々 エリカのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七五三

ブログにUPし忘れていましたが、娘は数えで3歳の七五三をしました。
スタジオで、ドレスと着物の写真を撮りました。
チビでも女ですね。鏡に映るドレスアップされていく自分にうっとりして、喜んでポーズを取っていました。
後日、桜木町の伊勢山皇太神宮へお宮参りに行きました。
この着物は、私が3歳の七五三の時に新調され、着古したものなので染みが多いのですが、当時着物屋の娘だった私のためにそろえてくれた上質な絞りの着物です。娘に引き継がれたことをうれしく思いました。
当日は、多少愚図ってもいましたが、無事七五三ができて親としてホッとしました。
こうして大した病気もせず丈夫な体で、おしゃべりで、活発に、成長できたことを感謝しています。
sitigosan3s.jpg

| 日々のこと | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hayashierika.blog99.fc2.com/tb.php/213-8ca72aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT